2011年3月25日金曜日

はじめます

たちまち2週間が過ぎました。

計画停電やガソリン不足やらでとてもパソコンの気分にはなれないだろうと思います。

私もそうです。

水・納豆・米・カップ麺スーパーの棚がからっぽです。気分が滅入るばかりです。

出て歩く気力も失せてきます。

ところが、少しずつ、落ち着きが戻ってきているようにも見えます。

高校野球の元気のいいプレイには励まされます。

このまま、悄げていていいのでしょうか。

たいよーじゅくも当分閉めようかと思っていましたが、下ばかり向いていたら暗くなるばかり、

元気だそうよという声も聞こえてきます。気分も転換したい、

そうだね。

そこで、来週は春休みにしましょう。桜の花は迷わず咲いてくれるでしょう。

4月4日から始めます。一人一人が元気を出すことが復興への力になります。

貴重な電気を使わせてもらって、元気と勇気を何倍にもして生み出していきましょう。

無理のないところでお出かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿