2011年3月11日金曜日

大地震

怖かったです。
こんな大きな地震は初めてです。

国会中継を見ていました。

緊急地震の画面が出てから、何秒もしない内でした。

だんだん揺れが大きくなってきたので外へ出ようとしましたが、

歩くのにふらふらでした。

ご近所が皆さん出てきました。

マンションの人が非常階段で下りてきました。

テレビで見ましたが、津波の恐ろしさがよく分かりました。

踏切のチンカンチンカンが鳴りどうしで、遮断機が下りています。

線路の点検中なのでしょうか、車が通れません。

ケイタイは不通です。

普段便利なものは、全然使えないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿