2011年3月26日土曜日

4月4日から

来週は、春休みにしましょう。

4月4日(月)からたいよーじゅくを開けます。

どうぞ、無理のないようにしてお出かけください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当分休もうかどうしようか、考えました。

でもこのままでは、なんだか滅入るばかりです。

節電・節ガソリン・義援金・救援物資・・・やってます。

被災地を応援したい気持ちでいっぱいです。どなたも同じだと思います。

被災された人々に元気を出してもらいたい、早く復興してもらいたい、と願っているのに、

幸い被災しなかった私たちが悄げていたのでは、応援も出来ません。

2週間過ぎました。これでいいのだろうかと悩みます。そして、

気分を変えて、元気を出そうと思います。

元気を被災地に届ける、これが今私たちに出来ることのように思えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くれぐれもご無理のないようにして、お出かけください。

一緒になって元気だそうよ・・・です。

高校野球の応援に「がんばれ!日本!」とありました。一人ひとりの元気が必要なときです。

0 件のコメント:

コメントを投稿