2011年3月20日日曜日

元気だそう

1週間たちました。

今、スーパーへ行ってみましたら、パン・お米もありました。

買いだめ過ぎた人もいたのでしょう。

やっと落ち着いてきたようです。

この一週間、何をしていたのか振り返ってみましたが、

何もしません。ただただテレビを見ていました。

愕然、恐怖、不安ばかり、地獄絵に腑抜けになっていたようでした。

何かしようとか、しなければという気持ちがどこかへ飛んでいってたようでした。

手につかないのです。

ようやく、これではいけないと、気を取り戻し始めました。

被災を免れた人たちこそ元気を出さなければならないときです。

頑張れと被災地に言うのでなく、自分自身に言うことではないでしょうか。

元気を取り戻しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿