2010年4月16日金曜日

金曜日は大賑わい

寒いです。
春休みが明けて、たいよーじゅくが始まりました。

曜日によって皆さんの人数が違います。

火曜日と木曜日の午前の部が、空いています。

とくに火曜日は、何人もいません。

ところが、金曜日はとても賑やかです。

今日も新しい人が見えましたが、あまりの賑わいで、驚いたようでした。

火曜か木曜に来ていただくといいのですが、
なかなか、ご都合もおありのようで、思うようにはいかないものです。
今日来た方には、大変ご不便をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

始まって1週間たちました。早いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿