2010年4月11日日曜日

お誘いください

やけに暖かい日になりました。

たいよーじゅくの掃除をしました。
ろくな掃除ではありませんが、明日から始まりです。

忘れ物が、ハンカチ2枚・ホルダー(メモ用)2・ペン入れ1 です。

今日も一人やりたいという人が見えました。

新年度です。始めてください。今日の人は富士見だそうです。

どこから聞いてきたのでしょうか。

どなたも、同じようなことを言います。

  ● 子どもに聞いてもろくに教えてくれないで、鈍いとか、覚えが悪いとか言われて・・・

  ● 世の中の進歩についていきたいし、ボケ防止に・・・

何処の家もそうのようですから、例外ではないですからご安心を。

もっと前から知っていればよかったと言われます。皆さんにお願いです。お近くのお友達をお誘いください。皆さんで楽しくぼけ防止でもやりましょう。まだまだ、やってみたいが、きっかけのない人が沢山いるようです。

 ご都合のいいときにお出かけくださいということですが、混んでいるところにばかり集まりそうです。

木曜の午前が空いているのでが、ご都合のつかない人が多いようです。仕方ないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿