2010年4月8日木曜日

箱を開けました

休みを間違えてきた人がいます。
ゴメンナサイ。来週から始めます。

新品のノートパソコンです。
丁寧に、箱を開けました。

取扱説明書を読みました。結構時間かかりました。
できるだけ、そこに書いてあるとおりにやってみました。

まあ時間のかかること。途中、逆らってその通りやらないことが一つ二つありました。

次々の指示通りですが、何のことか分からないことがありますが、どんどん進んでみました。

なんだか余計なことがあるようです。が、まあいいか・・・・・

2時間ほどかかりました。

まだ、やらなければならないことがありますが、これでは、初めての人は大変ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿