2011年8月30日火曜日

秋に準備です

早朝はめっきり秋の空気です。

たいよーじゅくの秋の準備を始めました。

9月5日からです。

普段は、文を書いたり、絵を描いたりは滅多にしないものです。

ワードなんていう文字や絵を描くソフトが出来たおかげで、

滅多にしないことが簡単にできるようになりました。

パソコンは色々に使える道具です。

文や絵を描いていると、ひとりでに「指を使う」「頭を使う」ことをしています。

これが、脳にいいそうです。ちょっとでも惚けることを先に延ばせれば、

こんないいことはありません。

楽しみながら、遊びながら、できた達成感を味わうのも、自分の体が喜びます。

お友達をお誘いください。まだまだやってみたいがきっかけがないという人が沢山いるようです。

最近、スマホの宣伝が盛んです。

小さなパソコンといったところです、

年寄りは、パソコンが見やすくて使いやすい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿