2011年8月22日月曜日

寒いですが

北海道から帰った人からメールが来ました。

こっちの方が寒い・・・と言ってました。

そんなこと言ってると、そのうちすごい残暑がくるかもね。

しばらくぶりの人から電話です。

「たいよーじゅく、まだやってんの?」だって。

夏休みが終わったらまた来るそうです。

お楽しみ。

ワード2010は使いづらいといいます。
前の方になれているから、使いづらいのは仕方ないと思います。

2010は、使いやすくなっているようですよ。私も勉強中ですが、まだよく分からないことがあります。
前のことは忘れて、2010だけにして、早くなれると、いいこと便利なことが沢山見つかると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿