2011年8月8日月曜日

元に戻す

暑さが戻ってきました。
30も2・3℃なら我慢。
7・8℃になるときついです。

先日の勉強会で、残暑見舞いをつくりましたが、ご自分で作り出したら、
分からないことだらけだそうです。

質問が出るようでしたら、勉強のし甲斐があったと言うことです。

言葉で質問されると、どんなことか本当によく分からないのです。

ごめんなさいね。

画面が変になったら、すぐに「元に戻す」です。

それと、あちこちやたらと突っつかないでください。

一つ押し変だったら、元に戻して、別のところを探検してみてください。

やたらと突っつかないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿