2011年1月22日土曜日

人様々

人様々で、楽しいものです。

早合点で、大雑把にどんどん仕上げていく人もいれば、

細かなところまで、ねちねちとゆっくりやっている人もいます。

こんなところで、OK する人もいれば、納得のいくまで何度でも挑戦する人もいます。

様々あって面白いです。

どっちにしても、マイペースがいいですね。

隣の人のやっているのを見て、そこからヒントを得る人もいますし、

なんでかで、自力で解決しようとする人もいます。

チラッと横目でヒントを盗み見るなんて凄い技だと思います。

昔の職人さんは、師匠の技を盗むと言われますが、学びの基本なのでしょうか。

個性があって自分流です。

切磋琢磨もいいですね。

こんなことしていれば、ボケの神様が近づかないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿