2011年1月10日月曜日

始まります

明日からたいよーじゅくが始まります。

もう一度パソコンの点検をします。

皆さんお揃いでお出かけください。

お待ちしています。

昨日、パソコンを始めたいという女の人から電話がありました。

そうしたら「主人がやりたいというので・・・」ということです。

団塊の人らしく今年退職したらしいのです。

自分で電話すればいいのにね(^o^)

この人きっと、会社で偉い人だったのでしょうね。

まだ、肩書きが邪魔しているのかも知れません。

奥さんに電話をさせるなんてね。

はやく普通の人になって欲しいです。そうすると、今までと違った世の中の面白みが味わえるってワケ。

皆さんの周りにも、こんな人がいると思います。ぜひ、誘ってあげてください。

パソコンが切っ掛けで、生き方が変わるかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿