2011年1月19日水曜日

世の中の進歩です

 自作のパソコンの調子が悪くて、元へ送ってみてもらいました。
だいぶ色々な検査をしてくれたようです。
説明を聞きました。が、特に問題が見つからないと言うことでした。

一安心で引き取ってきました。

たいよーじゅくのパソコンが2台調子が悪いようで、今なおしてきましたが、

皆さんが持ってくるような新品のパソコンに比べると見劣りがします。

たいよーじゅくをはじめたときのパソコンは東芝のノートパソコンでした。

それから十年たちましたからずいぶんパソコンも変わりました。毎年3/4台は
新しくしてきましたが、世の中の変化は早いです。

科学の進歩なのでしょう。

午後、パソコンをしたいという人が、様子を伺いに来ました。

始めたいのだけれど、切っ掛けがないという人が多いようです。

背中をちょっと押してもらえばいいのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿