2010年3月22日月曜日

ワクワク

深夜放送聞いていたら1日をよく生きる話がありました。
どなただったか、名前は分かりません。イヤホーンで寝ているのか起きているのか分からないボーッと聞いていましたら、その人曰く・・・

 一日一度は、ドキドキワクワクすることを見つけよう

というお話。ほんの短時間でも言いそうです。一秒でも二秒でもいいのでしょうね。

なるほど(-_-)

ようするに、面白がってすることをやってみよう、探しなさいということのようです。

寝ぼけ眼でも、覚えていましたから、心がけてみようと思います。

今日は何かワクワクするようなことがあるかな。

いや、タナボタでは何も起きないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿