2013年6月4日火曜日

買いました

最近、パソコンを買い替える方が多くなりました。
Win8でワードやエクセルは2013なんですね。

私もついに買いました。春バージョンですが。
無理して、タッチパネルのノートパソコンにしました。

やっと、セットアップが終わりました。
画面がきれいなので、汚い指で触るのは気が引けますので、
マウスを使って、慣らし運転中です。

新しいのは、畳でなくても、いいですね。( ^^) _U~~

たいよーじゅく再開します。
ご迷惑をおかけしました。
皆さんに周知できたか心配しています。
お互い、ご連絡をとってくだされば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿