2013年6月13日木曜日

1週間になります

再開してから1週間になります。
しばらくぶりの方もお出掛けいただきました。

でもまだ連絡の取れない人がいます。
メールしても、アドレスが変わったのか、戻ってきます。

このブログを見ていただければいいのですが、
なかなか思うようにはいきません。

雨降りですが、よく乾いていますからもうちょっと降った方がいいのかもしれません。

PriScrの活用をやっています。
画面に見えるとおりをコピーするのです。
画面で、アクティブになっているとこるだけコピーしたいときは、Altキーを押します。
上手に使い分けると、いいことがあります。
ホームページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿