2011年10月21日金曜日

波があるものです

なんでだか、月曜日は賑やかでした。
火曜・木曜・金曜の人が月曜日に見えました。

いつ来ても結構ですが、お一人お一人にお相手できなくて申し訳ありません。

その反動で、今週は他の曜日がすいていました。

波があるものです。

平均に来てもらえばいいのにと、勝手に思います。

クリップアートを使うので、ネットにつなぎます。

新しく買ったパソコンで、まだ一度もネットにつないでいない人がいます。

なんだかもったいないです。

どんどんパソコンは活用しましょう。

何もすることがなくて、時間があったら、世界中を地図の上で飛び回ってみたら如何ですか。

ナイヤガラかピラミッドか、太平洋には大きな船を探してみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿