2011年5月17日火曜日

毎日が勉強

ワードアートが2003の時の方が使いやすいという声があります。

確かに、描いた字の大きさを変えたいときに、「フォント」を変える手続きだけ面倒です。

枠の大きさとは別なのです。

そこで、2003と同じようにならないものか、探ってみましたら、やや同じように出来ます。

たいよーじゅくのホームページを参考にしてください。

毎日、皆さんから聞かれて、分からないことがあります。

皆さんが帰った後で、私の勉強が始まります。

どうしても分からないことも結構あります。

分からないことを探っていって分かった時はいい気持ちです。

今日はもう一つ、2010で印刷プレビューが分かりません。

このところ、新品のノートパソコンを買い換えた方が多くなってきました。2010なんです。

私は、まだ2010はもっていませんので、さっぱりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿