2011年5月9日月曜日

お誘いください

今日が連休明けのような、月初めのような日です。

銀行に展示する木版画を今日変えてきました。

新しくパソコンを始めたいという人から問い合わせの電話があります。

世の中に遅れそうだとか、ボケ防止だとかいろいろです。

やっぱり多いのは、子どもが使っていたパソコンがあるので、もったいないからやってみようかという人です。

ところが子どもにやり方を聞こうと思ったら、面倒がってよく教えてくれないというのです。

これはどこの親子でも同じようです。

そこで、習いたいと言うことです。

新しいパソコンに買い換えたら、前と違って分からないという人もいます。

色々なわけがあって、たいよーじゅくへこられます。

まだまだ、やってみたいけれど切っ掛けがないという人が沢山いるようです。皆さんのお知り合いで、そんな人がいましたらお誘いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿