2009年10月20日火曜日

あたらしいひとが

初めての人が2人来ました。

初めてマウスを触るのですが、なかなか思うようには動かないものです。

肩が張ります。

慣れればなんのことはないのですが・・・

でも、5・6回もきますと、スイスイとなるのです。

何でも始めないとはじまらない・・・ので、お楽しみの始まりです。

もう一人、鶴ヶ島へ週2回来るという人。音楽にご堪能の方とお見受けしました。

パソコンを使いこなしたいというご希望の方です。

今日も、質問がありました。パソコンを買い替えたいのだけれど、何がいいか??

何と答えていいものやらです。

お友達で、パソコンで楽しみたい方をお誘いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿