2009年10月11日日曜日

いい天気

昨日は、午後から埼玉県立近代美術館へ行ってきたよ。版画家協会展が開催中。木版画の他にもいろいろな版画があるのですが、銅版画とかリトグラフとか、よくわかりませんが、作品をみると人間って凄いなと本当に感心します。そのエネルギーが凄い(T_T)

今の課題でたいよーじゅくのCMづくりの中で、「おたのしみ」の字の描き方の質問がありました。HPにヒントを載せておきましたので見てください。

□いあたまを○くしてやってみましょう。

連休です。どこかへ出掛けましょうか。

体育祭です。見に行きましょうか。いい天気だす・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿