2014年8月23日土曜日

夏休みも後半です

皆さんに「たいよーじゅく新聞」13号をPDFファイルにして送りました。
ファイルが開けないという人がいました。

PDFを読むソフトを入れてください。
市のホームページ等には、たくさんのPDFにした情報がありますから
、PDFが読めなかったらソフトを入れてください。

フォトギャラリーが入っていない人が何人かいましたが、
これも入れておいてください。このソフトもなかなかの優れもので、
写真の加工には簡単でいろいろなことが出来ます。

夏休みも後半です。しばらくパソコンから遠ざかっていた人もいるかと思います。

ボケ防止にまたマウスを持ってみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿