2014年5月29日木曜日

勉強の仕方

真夏のようです。

暫くぶりの人が、3人見えました。
2.3年ぶりかも知れません。

でもたいしたものです。すぐに皆さんと同じことをやり遂げています。
スゴイ!

さっきまた一人、昔の人からまた参加したいとの電話がありました。
どうぞお出掛けください。

グラフのことをやっていますが、やりたいことが分かれば、どうすればいいのか、
が分かってきたと思います。

いちばん、よくないことは、あちこち突っついて偶然できちゃったというのが
よくないです。
もう一度やってみるとまた分からないのです。
一つずつ、確かめながら進めていきましょう。

偶然の結果より、過程を自分で探しましょう。勉強の仕方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿