2014年1月20日月曜日

大寒

大寒です。
日中は、穏やかで暖かく感じました。
風がないといいのですが。

使わなくなった、17インチのCRTモニターを産業廃棄物として引き取ってもらいました。
1500円、かかりました。
6・7年前になりますかね。たいよーじゅくへ来る人が増えて、パソコンを増やしている頃でした。
まだ、液晶のモニターは高くて手が出ませんでしたので。ブラウン管の大きなモニターを買いました。まだ使えるのですが、どうにも重たくて場所とるので、諦めたわけです。

もったいないですが、時代の流れです。

液晶の17インチモニターを売ってきました。これは買い取ってくれたのです。
ついでに、スキャナーも一緒に持っていきました。
両方で、○○円で売れましたが、ペットボトルのお茶を2本は買えませんでした。

でも、どなたかが使ってもらえるのでしょうから、捨てるよりは良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿