2013年10月14日月曜日

生産的に

スマホの普及が凄いということです。
パソコンの小さいのとかいいます。

主なことは、見る・聴く・調べるのに好都合だというのです。

タブレットを買い替えました。
iPadからSurfaceに変えました。
見たり調べたりだけでは、ちょっともったいないと思ったからです。

見たり・調べたりは、消費的な活用と言えそうです。
何かを作り出すことに使うのは、生産的な活動です。

マア!勝手な解釈ですが(@_@)

Surfaceに変えたのは、ワードやエクセルが出来ることなんです。
スマホもやる気になれば、何でもできるはずですが、
年寄には、画面が小さすぎますネ。

パソコンも、生産的に使うことをおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿