2013年9月16日月曜日

台風がいったようです。

台風も行ってくれました。
明日はいい天気になるようです。

たいよーじゅくを開いている曜日ですが、都合で月曜日は閉めることになりました。
月曜日に慣れ親しんでいた人には誠に申し訳ありません。

火曜日・木曜日・金曜日の午前は同じように開いています。

勝手なことながら、火・木・金に、ご都合がつきましたらお出掛けください。
特に火曜日は空いていますので、よろしかったらお待ちしています。

前回、ペイントで格子を描くことをしましたが、ビスタではうまくいかないというお悩みの人が何人かいます。次回にやってみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿