2013年8月28日水曜日

いかがお過ごし

☀は強いですが、さっぱりしていて、日陰に入ると気持ちいい風を感じます。

間もなく夏休みも終わりになりますが、皆さんいかがお過ごしです。

今日またメールを差し上げました。第3回になります。今回は、質問がありましたことで、口で言うのは大変なので、説明をPDFにしました。

すでにお分かりのこととは存じますが、分かっている人にもメールに添付して送りましたの参考にしてください。

たいよーじゅくの駐車場ですが、9月と10月だけご近所の家の工事のため、
駐車場を貸しますので、ちょっと「たいよーじゅく」の札のあるところが少なくなります。

母屋に近い方は空いていますので、どうぞそちらに止めてください。
少しの間ご不便をかけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿