2013年5月31日金曜日

やっとこさ

ご迷惑をおかけついでに、もう少し休ませていただきます。

木版画をやっと完成させました。
1週間で、デッサンから、彫って刷っては突貫作業でした。

手にマメはできるし、それより体力気力根気が問題でした。
フラフラしながら・・・・・(@_@)
でも、いつもながら不満足でも今日完成しまして、滑り込みセーフです。

午後には、池ノ台病院の待合室に展示します。

養生中、何することなく、ぶらぶらしていますが、
今日は、パソコンのイメージファイルをバックアップすることをしようと思っています。
好調時のパソコンを丸ごと保存しておくのです。
ちょっと時間がかかりますので、ついつい延び延びになっていました。

ちょうどいい機会なので、半分寝ながらやっておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿