2012年12月31日月曜日

Win8に挑戦

今火事?ここから西のほうです。
大晦日、昨日は雨で大掃除ができませんでした。
その代り、Windows8に挑戦しました。
お正月になってからしようと思って、アップ用のソフトを買っておきました。
雨降りなのでちょうどよかったです。

なんとなんとすっかり変わって、それこそ初めからです。
モニターがタッチパネルではありませんので、マウス操作です。

シャットダウンするのに骨が折れました。
これから、パソコンを買おうという人は、win8なんでしょうね。

初めてパソコンを買う人は、パソコンとはこんなものと思えばいいのですが、

買い換えますと、前のことが頭にあり、慣れるまで少々苦戦すると思います。

世の中どんどん変わりますが、今のパソコンをいつまでも使うのもいいものです。

大事に使いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿