2012年8月16日木曜日

物好きやってます

物好きに、やっとパソコンの部品が揃ったので、組み立てました。
一部古い部品も使ったりで、相性の悪い部品があって苦労しましたが、
どうにか動いてくれました。

初めて電気を入れるときは、ドキドキなんです。
今回はうまくいったと画面を見ていました。

ところが、CPUのファンが回っていないのです。
触ってみたら、アツアツ!。

おどろきました。慌てました。

すぐに電気を切って、点検しましたらファンにつながる線が、
ファンに引っかかっているのです。

昨夜はここまででした。今日はどんなことがおきるやら。
不安とお楽しみが待っています。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿