2012年4月14日土曜日

冷たい雨です

今日は冷たい雨になりました。
お天気がよければ、お花見で、河原などは賑わっているはずでしたが残念ですね。

ipadを買いました。
スマホは小さすぎるし、毎月の通信費がもったいないので、
ipadとはどんな者かと物好きで、買ってみました。

人気があるのか、予約で10日ほど待たされましたが、今日送られてきました。

早速、インターネットにつないだり、いろいろ結構面倒なものです。

今いじっている最中ですが、どうも、ただ見るだけ、聞くだけなら便利なのでしょうが、
ワードやエクセルのようなわけにはいかないようです。

やっぱり、パソコンの方が使い勝手は良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿