2012年2月4日土曜日

新しい人が

立春。昨日、駅の改札前でも恵方巻売ってました。寿司屋さんの前でも売ってました。皆さん恵方巻を食べたようです。が、私は食べませんでした。そうゆう習慣がないものですから、別に食べなければと言うことになりません。
 

 年越しのそばは、食べないとなんだか変なのです。節分は、鰯を食べます。豆はとても歳の数ほどは食べられません。+1個なんですよね。

 新しい人がぼつぼつ来ます。お友達で、パソコンをやってみたいけれどきっかけがないと言う人が結構います。お誘いください。

 やりたい人の中に、パソコンの前に座れば、なんでも思うことが出来ると思っている人がいるようです。まだ魔法の箱のように思っている人がいるのです。

 
 

 何でも出来る魔法の箱ですが、何をしたいのか、どうすればいいのかをやっぱり覚えないと
言うことを聞いてくれない箱です。

  それがお楽しみの箱です。いいことを聞かせるようにするお楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿