2010年11月19日金曜日

あやかりたいです

このところ何人か、パソコン初めての人が来ています。

もっと早く来たかったのだけれど、ということでした。

始めるきっかけがなかったようです。

ご年配のようでしたので、

「何年生まれですか?」失礼だと思いながら、聞いてみました。

「大正です」と。

私は、昭和の一桁ですから、5つ年上です。

すごい!!

そのやる気がすごい!!

皆さん聞いていて、「母親と同じ歳よ」「見習わなければ」などなど、

ローマ字でどんどん入力しています。

以前、九十過ぎの人が来ていましたが、何かしている人は気持ちが若いです。

顔つきが精気にあふれています。

あやかりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿