2010年8月11日水曜日

ゲーム

版画彫ってます。
くたびれると、ゲームやってます。

ドラクエⅧなんです。遅ればせですが面白いです。

結構難しくなかなか進みません。もう100時間をこえました。

1日1時間はやってませんのでこれからどの位かかるのか検討もつきません。

ところが、機械の調子が悪くなりました。壊れてらしく途中で止まってしますのです。

買い換えようかと思って、電気屋さんへ行ってきましたら、新機種が出たというので、

何を買っていいのか迷っています。

ゲームやっているような人が知り合いにいないので困っています。

いまのところ、はドラクエⅧを何とか攻略したいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿