2009年12月6日日曜日

久しぶりに載る

昨日は、NHKの生涯学習美術展へ行ってきました。木版画の部で優秀賞をいただきました。トップ賞をいただくのは初めてですので飾ってあるのを見てきました。なんだか自分の作品のようには思えない変な気持ちのものです。全国から見に来ているようです。東京の近くにいると助かります。皆さん泊まりがけで見に来るのですから大変ですよ。

今朝の朝日新聞、川柳欄みてね。

この頃、載るのは久しぶりになりました。勘が鈍ってきたのです。

電話がきます。「まだ生きてたか」だって。

今日は、ネコにならない寅の絵を描きたいと意気込んでいます。

おっかない寅の顔が描ければね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿